いろいろといじっていました

 今日は家の中でおとなしくしていました。当然、電脳をいじっていたわけで(どこがおとなしくなんだか!)、昨日は[es]の設定をいじりましたので、本日はE61の環境をもう少し・・・。アプリケーションをかなり追加して、いくつかはレジストしてしまいました(^^ゞで、なんとなくはてなの調子がおかしかったこともあって、きのうからちょこちょこっと書き出した他のブログの方に自分用のメモをまとめたりしていました。
とりあえず本日追加したのは
・予定表アプリのPapyrus

・検索アプリのSearch
キーロックアプリのHandy Keylock
・アラームの設定を色々といじれるHandy Alarm
・MP3再生&録音アプリのMP3 Dictaphone
・暗号化アプリのHandy Safe
などです。epocware.comのアプリが結構多いです(^^ゞうちPapyrusとHandy Keylock、Handy Alarmは早々にレジストしてしまいました。予定表アプリはすでにAquaCalendarをレジストしていたのですが、週間表示でPocketInformant2007と同様に先頭に「今日」を持ってこれるので即気に入ってしまい、レジストしました。なんのために夕べOpera Mobileへのレジストを見送ってOpera Miniをインストールし直したのやら・・・(。_・☆\ ベキバキ