割れたクリアケース・・・

 本体到着前にpocketgamesさんで手配していたクリアケースを着用して使っているのですが、本日なんか引っかかるなぁ・・・と思ったら、左側のスピーカー部分の細くなっているところと角の部分が割れてしまっていました・・・。あれ?落としたりはしてなかったと思うんだけれど・・・。このままでも問題ないんだけれど、やっぱり気になるのでpocketgamesさんにメタルケースを注文。本当はCovertecの方がいいかな?と思ったんだけれど、なんとなく使っているときに本体だけ落としてしまいそうな自分を想像してしまったので・・・。他のマシンは裸で使っているのに、今のところE61だけは裸で使うのが怖くてしかたがありません・・・