意外とカスタマイズできるものですね

nurikabe-majin2007-01-29

 OSの違いによる使い勝手に戸惑いながらも、現在E61をいじり中です。カスタマイズはあんまり楽しめないかも・・・と思っていたのが結構思いこみで、実際に探してみるといろいろと使えそうなものが存在していることに驚いています(^^ゞ十分な時間がとれていないので、手に入れたものを片っ端からインストールしている状況で、どうやら毎度のことながらメモリの圧迫が起こってきているような気がします(。_・☆\ ベキバキ
 とりあえず、インストールしたものをメモ書き・・・

  • Opera Mobile(試用中)

 Opera Miniより個人的にはこっちの方が好み・・・多分購入するかな?

  • AquaCalender(試用中)

 Universalほどとはいかないけれども一覧性も結構カバーできるので標準よりも好み(^^ゞこれも多分レジストするかな?

  • WorldMate

 さんざんrgb400さんに見せびらかされたからなぁ・・・(^^ゞでも、無償で手にはいるというのはとってもうれしい(^^ゞ

  • Mail for Exchange

 まぁ、これを入れておかないとね・・・

 これもこれまでの資産を利用するためには必須かな?変換さえちゃんとやれば私の環境では標準のRealPlayerでも不満はない?

 画面キャプチャアプリとしてこれから活躍しそう・・・?

  • Clock Scnsvr

 その名の通りスクリーンセイバーです

 GMAIL用のアプリケーション。標準のメーラーでもGMAIL受信できるのですが、マルチアカウントで運用できそうなメーラーを見つけることができていないので、GMAILはこちらに任せて、標準のメーラーで個人用のアドレスにくるメールを受信しようかな?と思っているのですが、ここしばらくスパムが多いのでGMAILへの転送を含めて検討中・・・

  • Taskman(試用中)

 タスク切り替えなど。