バタンキュー(>_<)

nurikabe-majin2007-01-07


 昨日実家で甥っ子の相手をしていたおかげでこの3連休の予定が大幅に変更に・・・。しかも今日は朝から腰は痛いわ、肩はこってるわ、首も回らないわ・・・といった状態で体力の衰えを実感してしまっています(。_・☆\ ベキバキ
 夕方からは親戚が実家に集まって親族のちょっとした新年会。日本酒飲んだせいか酔っぱらっているわけではないけれども疲れがどっとでてきて・・・珍しく烏の行水な私がゆっくりと風呂に入ってようやくベッドに潜り込んだところです。明日は母方の親族の新年会の予定だったのですが、これは天候の影響を考慮して後日に延期が決定し・・・、こんなことならばお誘い断らなくてもよかった・・・と後悔(。_・☆\ ベキバキ
 明日はどうしてもやり終えなければならない仕事が・・・(>_<)この3連休、ちょっと後に引きそうです・・・。

                                • -

sent from W-ZERO3