MAPLUS初利用

nurikabe-majin2007-01-06


 一番下の甥っ子が調子が悪いということで医者につれていった妹から実家へ預かるために迎えに医者までやってきました。両親ともに土曜日も仕事を休めないということで、両親と休みである私が相手をすることに・・・。かわいそうですが、なんとも・・・。できることはせめて寂しい思いを紛らわせてやることくらいですので、できることは手伝ってやらねばなりません。さすがにやんちゃ盛りですので、両親だけでは1日中相手するのは大変なのです。で、久しぶりに車を出したので、初めてPSPMAPLUSポータブルを持ち出してみました。が、衛星の補足に結構時間がかかりました。初めてだからかな?今医院の駐車場で待機中ですが、ようやく現在地の補足が完了しました。実家への帰り道をナビゲーションしてみたいと思います(^^;)