やってもうた・・・orz

nurikabe-majin2006-12-16


 Universalを復活させた頃から気がついていたのですが、Universalで利用しているA-DATAの4GB SDメモリカードのプロテクトノッチが抜き差しする度にずれてしまうくらい緩くなっていました。で、ついさっきMacBookにメモリカードリーダにさしてデータの交換を行った後にUniversalに差し替えようと思ったら・・・とれちゃいました・・・orzしかもどこに飛んだのかわからない・・・orz あ〜ぁ、やっちゃったよ・・・。読むことはできるけど書き込みができない・・・補修できるかな?(>_<)

                                • -

sent from W-ZERO3