[Universal]単体運用してみる・・・

nurikabe-majin2006-12-05

 帰宅してから、昨日からちょっと考えていたことを実行しました。X01HTから赤いカードを抜いてUniversalに。あとは設定を作って・・・。Universal入手当初は結構手間取った設定ですが、さすがにX01HTでも経験していますから(つい先日大騒ぎしたところですしね(^^;))、そのあたりは時間はとりません。で、さきほどスピードテストをしてみました。下のような結果ですね。決して早いとはいえませんが、[es]肉ラベルとこれでもかなり早いです。ただ、完全定額制ではないこととバッテリーの保ちが不安なことが問題です。まぁ、パケット代の方はもともと現在の利用状況ではBTモデムとしての利用を入れてもミドルの範囲を超えたことがありませんから、たぶん大丈夫でしょう(^^;)バッテリーの方はシリコンカバーが気に入ってしまったことで標準バッテリーで本日も利用していますが、3800mAの大容量バッテリーを予備と考えればそれほど大きな問題にはならないかな?と今は思っています。
 しかし、これで3日連続でUniversalからの日記更新です・・・