Spbシリーズ日本語化最新版導入

nurikabe-majin2006-12-01

 shugohさん(id:shugoh)からコメントいただいた新しい形式の日本語化を早速Universalで導入しました。なぜか、こんな時間に目が覚めてしまったので・・・(^^ゞSpb Diary、Weather、Backup、GPRS Monitorの4つともこれまでのmuiによる方法をやめるためにいったん英語版のキャブファイルからインストールし直した上で、導入しました。
 以下キャプチャー画像多数(^^ゞ

  • Spb Backup1.5.1





 shugohさん、ありがとうございましたm(__)m
【追加】あまりにすばらしいので、日本語化された画面を一部載っけちゃいますm(__)m

  • Spb Diary2.1.2設定画面



  • Spb GPRS Monitor2.4.3



  • Spb Weather1.6.2




 IPA P明朝にシステムフォントを入れ替えていますが、表示にも今のところ問題なしです。
 shugohさん、本当にありがとうございますm(__)m