2006-12-01から1日間の記事一覧

Spbプラグイン完全日本語化!?\(^O^)/

shugohさんがついにSpb PocketPlus3まで新方式で日本語化リソースを公開してくださいました。早速Universalに入れてみましたが、改めて設定画面見るといままで英語だったのでいい加減に読んでいたことが・・・(。_・☆\ ベキバキ。一部まだ手つかずの部分が…

バッテリーモニター100%表示のまま\(^O^)/

快適安心の[es]が帰ってきました!昨日コメントで指摘していただいたとおりTodayプラグインのPowerCheckの液晶表示のアイコンを「AUTO OFF」に切り替えて本日1日持ち歩いてみたところ、無事帰ってきてもバッテリーモニターの表示は100%のままでした!!\(^…

Spbシリーズ日本語化最新版導入

shugohさん(id:shugoh)からコメントいただいた新しい形式の日本語化を早速Universalで導入しました。なぜか、こんな時間に目が覚めてしまったので・・・(^^ゞSpb Diary、Weather、Backup、GPRS Monitorの4つともこれまでのmuiによる方法をやめるためにいっ…

すべてに導入終了・・・

手持ちのWM端末(初代W-ZERO3はのぞく)にSpb Diary、Backup、GPRS Monitor、Weatherの日本語化リソースを導入しました。問題なく日本語化されています。さらにUniversalとX01HTにはPocketPlus3も導入。プラグインのタブ化後もいまのところ問題ないです!\(…