(゚◇゚)ガーン あはははは・・・(。_・☆\ ベキバキ

 いやぁ、灯台もと暗しとはこのことです(。_・☆\ ベキバキ
 まさか、一番目にしていて、一番いじっていたであろうToday画面に表示させていたPowerCheckの画面表示のアイコンがいつのまにか「KeepOn」になっていたとは・・・orz 自分でいじった記憶がないせいで完全に盲点になっていました・・・。コメントでご指摘いただいたとおり本来「AUTO OFF」で緑になっているはずのアイコンが「KeepOn」に・・・しかも赤く表示までされているというのに全然気がついていませんでした。画面表示を保持する設定にしているのですから、消えるはずがないですよね。パワーマネジメントとかいじっても関係ないはずですわ(。_・☆\ ベキバキ。うーん、何かの拍子でタップしちゃったんでしょうねぇ・・・。いやぁ、X01HTやUniversalにもいれているので、言われてみて比較してみると確かに[es]だけがアイコン変わっていました・・・(。_・☆\ ベキバキ。もっとはやくこのことに気がついても良さそうなものを・・・orz
 たぶん、これで解決だと思うのですが、明日1日様子を見てみます・・・