2006-11-30から1日間の記事一覧

たぶんこれが原因だとは思うのだけれど・・・

何にも操作せずに放っておいてもバックライトは消えるものの全然画面表示がオフにならないうちの[es]。たぶんバッテリ異常消費の原因はこのせいだろうとの予測はできているのですが、なぜ画面がオフにならないのか皆目見当がつかず・・・。省電力関連の設定…

アップデート

昼休みにkzouさんのところを巡回して知り、そのままダウンロード。休憩時間を利用して職場でアップデートしちゃいました(。_・☆\ ベキバキ。メモリに空きがぎりぎりあったので、そのままアップデート。バックアップはもちろんとってあったけれど、とりあえ…

解決するときには一気に解決する・・・

[es]のバッテリー異常消費の問題が解決に向かったと思った矢先、X01HTとUniversalでどうしても日本語化muiが適用できなかったSpb Backup1.5.1についても、無事日本語化することができました。以前にshugohさんからアドバイスをいただいていたのに、実はその…

システムフォントを変更してみました

ずっと英語版マシンにはMS GOTHICを使ってきたのですが、本日Star-Moさんのはてなを拝見して、久しぶりにUniversalのシステムフォントを入れ替えてみました。「Smart-PDA.netさん」のところの記事を参考にさせていただきました。現在はフリーのIPA P明朝フォ…

画面表示が消えた!

上のエントリーの設定を変えた[es]ですが、きちんと画面表示までオフになっています。ということは、明日から以前のように本格稼働させても大丈夫かな?(^^ゞ[es]にUniにXが本格起動していきます(Treo650はどうした!?)(^^ゞ

(゚◇゚)ガーン あはははは・・・(。_・☆\ ベキバキ

いやぁ、灯台もと暗しとはこのことです(。_・☆\ ベキバキ まさか、一番目にしていて、一番いじっていたであろうToday画面に表示させていたPowerCheckの画面表示のアイコンがいつのまにか「KeepOn」になっていたとは・・・orz 自分でいじった記憶がないせいで完…