純正クレードルが到着・・・

 「最短3営業日でお届け」とか返信してきた割に見事に1週間もかかった純正クレードルです。これだけでめちゃくちゃ不満です(。_・☆\ ベキバキ。何度キャンセルしようかと思ったことか・・・(。_・☆\ ベキバキ。サードパーティ製の方が安いし・・・。でも、まぁ届いてみてみれば・・・うーん・・・まぁ、予備バッテリーの同時充電ができるからその分を差し引いておこうか・・・って、予備バッテリ持っていなければ意味がないんですけれど・・・(^^ゞ予備バッテリーの充電部分の形状を見てみるとpocketgamesさんで取り扱いが始まったMugenの大容量バッテリーでもいけそうな気がするんですけれどね(^^ゞでも、今のところ、予備のバッテリーも大容量バッテリーも必要なさそうなんですけれど・・・(。_・☆\ ベキバキ

 箱・・・こんな小さい箱なのに、梱包の箱でかすぎ!!もっと小さくても良さそうなものを・・・

 内容物・・・こ、これだけぇ〜!?(^^ゞ予備のACくらい入っていても・・・(^^ゞ

 クレードル後方。予備のバッテリーが充電できるようになっています。まぁ、この部分は評価しておきます(。_・☆\ ベキバキ(何を偉そうに)

 クレードル後方下部にあるACアダプタとUSB端子・・・。2つあります。で、ちょこっと試してみたら、ACアダプタの端子の方にACアダプタ差しても本体充電されないよぉ・・・。本体側はUSBケーブルで充電せいってかぁ〜???

 本体乗っけてみたらこんな感じかな(^^ゞまぁ、置物としておいて使うにはこれはこれでいいかもね(^^ゞ

 後ろはこんな状態だよぉ〜(^^ゞ