Spb WeatherとSpb Insight状況変わらず

 ワイヤレスをオンオフしてみたり、プラグインを外してみたりしてみましたけれども、更新ができない状況は変わらないです。別のアプリではできているだけに気味が悪すぎますね・・・。一度U-SIMを入れ替えて試していようかと思いましたが、なんとなく問題が置き換えられてしまうだけでむしろリスクが大きい気がして踏み切れていません。とりあえずバックアップはとりましたので、最悪フォーマットリセットから始めてもいいのですが、今週日曜日からの休日出勤からの疲れがたまってきているのに睡眠不足なことも手伝ってフラフラなので週末までは手を出さないでおこうと思います。一度やってしまったら間違いなく泥沼になりそうですし・・・。まぁ、Todayの方はUKTenkiに表示を切り替えておきました。RSSリーダーの方はpRSSreaderに戻しておこうと思います。Insightの方は[es]の方で使えているわけですし、さすがにVGA画面と言うこともあって見やすさで言えばX01HTより格段に上ですからね・・・(^^ゞ