サスペンド復帰後の空白

 週末に環境を設定し直したうちの[es]。本体メモリをかなり空けたおかげで安定は安定しているのですが、サスペンドから復帰後どうしてもカーソルボタンやハードウェアボタンの動作認識までかなりの時間を必要とします。一瞬フリーズした?と勘違いしてしまうくらいに・・・。ちょっと待てばちゃんと動作してくれるのですが、とんとなくいやですね(^^;)まぁ、本体メモリを空けることに躍起になってどんどんminiSDカードのアプリを詰め込んだことが最大の原因でしょうけれど、常駐系はメインメモリ側にインストールしたのですが、やっぱりそれだけじゃ解決しないんでしょうね。なんとなくわかるんだけど納得できなかったり・・・(^^;)まぁ、再構築前6MBしかなかったのが、今は37MBストレージが空いているのですから、少々の我慢は・・・