なんとなく通常利用できる環境になっちゃった・・・

 興味本位でMacBookにインストールしたWindows Vista pre-RC1ですが、今朝からいろいろと環境をいじっているうちに、なんとなくですが、普段使っているWindows環境と同じことができるようになってきちゃいました(^^ゞインストールしたのは、FireFox1.5、ATOK2006、MS-Office2003だけなのですが、ほとんどこれで普段やっていることができちゃいますね(^^ゞBluetoothMacBook内蔵のものは使えない状態ですが、いっぱい余っている(^^ゞBTドングルのうちからロジテックのBT2.0+EDRのものを差し込んだだけで、ドライバがインストールされて利用可能になりました(^^ゞBootCampのバージョンがあがれば、いずれは内蔵BTも使えるようになるのではないかな?と思っていたりします・・・でも、それってMacOS Xの次期バージョンでってことだよねぇ(^^ゞ現状で困っているのは前のエントリーで書いたこと以外に、キーボードから「アンダーバー」の入力ができないことです。おかげで、メッセンジャーは使えるのに私のIDが使えません・・・。まぁ、「アンダーバー」を「ハイフン」に変えたIDで登録し直しましたけれどね(^^ゞ(でも、これって以前は使えなかったパターンのはずなんですが・・・)。
 右クリックが使えない件は、なぜか以前に購入していたマイティーマウスを利用することで強引に解決(^^ゞ