モバイルベストさんから交換品発送のお知らせメールが・・・

 以前ちょっと大きいサイズに交換しますよ、というメールが来ていたモバイルベストさん。あのあと全然連絡がないので、私のような交換希望のユーザーが続出して大変なんだろうなぁ・・・と思っていたら、本日「発送しました」のメールが届いていました!?うわっ!?突然すぎてびっくり・・・。ところで、交換ということだから今手元にあるケースはどうやって送り返せばよいのか、その方法の記述がありません。まさか、そのまま持っていていいわけないですよね?(。_・☆\ ベキバキ。明日届いたら、その中に交換の手順とか書いた紙が入っているのかな?それよりも関心事は、はたして今回のちょいサイズデカケースに私のカバーをつけた状態で入るのかどうかってことですね・・・(^^ゞ
 あれ?カバーっていえば・・・???