怒濤のバージョンアップに・・・

nurikabe-majin2006-08-30

 ここに書いているように、最近は[es]1台体制です。外へ出る仕事がずいぶんと減ったせいで、使用頻度はそれほど高くはないのですが、いままでPDAおよび携帯電話でこなしていたことをほとんどこれ1台でやっています。不具合が出た場合の再環境設定なども別に苦とも思わない私ですが、ここ最近の[es]関係のアプリケーションのバージョンアップにはさすがについて行けない状況です(^^ゞまぁ、仕事が忙しいのと夏ばてで参っているというのがその理由ですが、本当にたくさんのありがたいアプリが登場、アップデートしています。とりあえずSpb Diary2.0とPocketInformant2007 Rev.1はバージョンアップ版を入手しましたが、まだインストールするだけの余裕がありません。明日が終われば、今週は落ち着けるかな・・・