ハードボタンの改善

 ベッドで休養中なので、ちょこっとだけですがアップしておきますね。携帯入力の際ダイヤルキーは波打っているんのでそこそこ入力しやすいのですが、「クリア」や「文字」のボタンは真っ平らなのでちょっと押しづらいというか、位置を判断しにくいと感じていました。で、ちょっといろいろとアイディアをまとめている最中だったので、こんなことを試してみました

 以前大量に入手していた丸い滑り止めシールです。これをカーソルキーの周囲の4つのボタンに貼り付けてみたところ、結構いい感じでした。
 ただ、私の持っているのではちょいと大きいですね。もう少し小さい方がいいかな。ポケゲーさんのポケットタッチくらいがちょうどよさそうですが、さすがにもうないかなぁ・・・(^^ゞお盆が終わったら何か探しに行ってみようと思います。それまでに誰か良さそうなものを見つけてくるかもしれませんね(^^ゞ
 ただし!粘着力が強いものだと後ではがそうと思ったときにハードボタンごと引きはがしてしまうかもしれないので、十分に注意が必要です。
 適当なサイズのものがあれば8つのボタンすべてに貼り付けるとかなり入力が今よりも快適になるのではと思っています・・・もしかして我ながらナイスアイディア?(。_・☆\ ベキバキ
 うう、それにしても微熱がなかなか下がらないよ・・・(。_・☆\ ベキバキ