厄日だな・・・

 帰宅前に本屋に寄ったら、毎月購入している雑誌が山積みだったので2冊、さらに単行本の新刊の山にいくつか最新刊が積まれていたので4冊購入しました・・・たった今まで、[es]のことがあったので、購入した雑誌や単行本をおいたままにしていました。さぁ、寝る前に読もうか・・・とまずは雑誌のページをめくり始めたら何かおかしい・・・どこかでみた覚えがある・・・あれ?と思ってもう一度表紙を見たら「8月号」・・・って、これって先月発売分じゃん・・・まさか、もしかしてもう一冊の方も・・・(゚◇゚)ガーンこれもだった・・・って、よくよく考えてみれば発売日って24日じゃないかぁ!?orzむ、無駄遣い・・・(T^T) まぁ、でも返品ってきかないよなぁ・・・あきらめて単行本の方でも・・・あれ?なんか、いやな予感が・・・
「・・・。(゚◇゚)ガーン」
 これって、前に買ったやつだ・・・orz限定版を購入していたのに、パッケージが違っている通常版を買ってしまった・・・orz 残り3冊は大丈夫だったけれど・・・1日に3冊もダブり・・・あ、ありえない・・・orz えっと、私何か悪いことしましたか?きっと、どこか自分で気がつかないところで、いっぱい皆様に迷惑かけているんですね、その罰が・・・(T^T)お願いですから、もうこの辺で勘弁してください・・・(T^T)