うーん・・・

 後先考えずに突っ走ってしまうのは特に電脳関係の物欲関係ではよくあることですが(。_・☆\ ベキバキ、祭りに突入したものの、現在苦戦中・・・(--;)というのも、モバイルベストから送られてきたケースは以前ネットでいくつか本体とのフィットが甘い、という書き込みを見たことがあったのですが、本日届いたものは本体との間にほとんど隙間もなくぴったりとフィットしていて、しかも持った感じもそれほど大きくなったという感じもなくとてもいい感じです(^^ゞところが・・・これもネット上でさんざん紹介されていたことではあるのですが、本体への装着方法がなかなか大変・・・(^^ゞいやぁ、しばしはまりました(^^ゞ危うくビニル製のストッパーを切ってしまうところでした。これはそう簡単に装着したりはずしたり・・・と繰り返せる仕様とはいえないですねぇ・・・(^^ゞそうなると・・・先日届いたばかりのデスクトップクレードルの立場は・・・?どっちをとるか二者選択になってしまいそうです・・・(T^T)
 さらに、miniSD→SD変換基板ですが、こちらも手持ちのSD BTカードの認識がうまくできなくて苦戦中です(^^ゞまぁ、miniSDメモリカード自体はSDカードアダプタに入れて認識してくれるので、ハード的な問題ではなくソフト的な問題なんでしょう。ちと、情報収集不足だったかも・・・(。_・☆\ ベキバキ。ということで、まぁ、ぼちぼちとやっていくことに・・・(^^ゞそんなに早く全部うまくいったらあとどうやって28日まで間をもたせるんだ!?という大問題が・・・(^^ゞ