MacBookとエヴァ・・・

nurikabe-majin2006-06-16

 って、全然意味わかんねー!?ネタが底をつきかけていたりします・・・orz
でも、最近本当にMacBookいじっている時間の方が長いんです。長いのですが、書くネタが・・・
だって、まともなアプリってOfficeしか導入していないし、昨日ようやくFireFoxダウンロードしたばかりだし・・・PDAとのシンクロ環境は整っていませんし・・・iPod ShuffleをこのMacBookiTunes専用にしたくらいです・・・でも、昨日のBluetoothヘッドホンがきたおかげで、再びお出かけのともはiPod nanoに移行しちゃったし・・・iPod 5Gはスピーカーの上に鎮座して、寝室でのオーディオプレーヤーと化してるし・・・・って、一応ネタはやろうと思えば整っているの・・・
 ちなみに画像は海洋堂リボルテックシリーズの「エヴァンゲリオン初号機」だったりします。