ちょこちょこと出動中

 今週に入ってから、MacBookをさげて出勤しています。個人的に使うのもあるのですが、職場でMacの達人が数名おられるので、いろいろと教えを請うためですが(見せてね、と言われたのもありますが・・・)、なかなか時間が合いません。まぁ、Officeを入れていますので、お仕事はどっちでもできますから、無用の長物とは言わないのですが、プリンタの設定をしていないので、出力はできませんが・・・(^^;)「本当に早くなっているのかな?」と尋ねられたのですが、そもそも私自身には比較対象がわかりません・・・だって、初代iBookの記憶なんてほとんど無いに等しいし・・・。
 まぁ、相変わらず忙しい上に体調が芳しくないので、帰宅してからのアクセスも最近はもっぱら寝室でMacBookで行っているのが現状なのですけれどね・・・あぁ、早く落ち着いて自分の時間をゆっくり持ちたい・・・orz