[W-ZERO3]あれ?リアルVGA化失敗・・・

nurikabe-majin2006-06-11

 そろそろW-ZERO3でもリアルVGA化してみようかなぁ・・・とベッドの上で作業を始めたのですが・・・必要なツールはすべてminiSDカードの中に入れているのですが、ozVGAで切り替えたあとにGSFinder+ for HTC Universalの表示がおかしくなり、ファイルエクスプローラーが起動すらされなくなりました。そういえば、「W-ZERO3の本」執筆当時になにか情報が出ていたような覚えがあるんだけれど、もともとW-ZERO3でリアルVGA化するつもりがさらさらなかったせいですっかり忘れてしまっています。何度やっても回避方法を思い出せず、かといって起き出してWebを検索するだけの元気もまだないので、元気が戻ってからの宿題にしておきます・・・そんなに設定いじってなかったんだなぁ<W-ZERO3orz