MacBook堪能中

nurikabe-majin2006-06-01

 ようやくいじり始めました。昨夜はいっしょに購入したOffice:macのセットアップとシステム&Officeアプリケーションのアップデートだけで終わっちゃいました。いきなり100数十MBのダウンロードですからねぇ・・・(^^;)最後にMacOSいじったのがOS8.1の頃でしたから、MacOS自体の使い方もすっかり忘れてしまっていて・・・現在そちらのリハビリ中です。でも、「ことえり」はやっぱり昔のことえりのままだぁ・・・!?が第一の感想だったりします(^^;)WindowsATOKで染み付いているキーボードショートカットがそのまま使えずに(当たり前なのだが)、入力にかなり戸惑っていたりします(^^;)はやく、ATOK発売されないかなぁ・・・