なんとなくむかつく(。_・☆\ ベキバキ

 自宅でワンセグ受信中なんですが・・・液晶が2.6インチらしいのでさすがに細かいところは難しいですが、ちょっと前のアナログ放送のようにカクカクした画像ではないので、いいですね(^^ゞ液晶回しての表示もいいです。液晶の回転が想像していた以上に軽いのには驚かされました。もっと、カチッと固い動きかと思っていましたから・・・。
 が、なんだかちょっと腹が立ってきたりして・・・(^^ゞだって、うちはまだテレビアナログなんですよぉ・・・!!(T^T)テレビの方が地上波デジタルにまだ対応していない古いブラウン管方式のだもの(もうすぐ9年目)。それなのに、こんなちっこい携帯がデジタル放送受信だとぉ・・・!!あぁ、液晶テレビへの物欲が一気に上昇中・・・(。_・☆\ ベキバキ