ワンセグは結構いいかも・・・(^^ゞ

 結局待っていてもしかたがなさそうなので、いったんショップを出てブラブラとしたあと、それでも電話かからないし、「まぁ、ダメ元でいってみれば?」とショップのあるカナートまで車で入ってきたところで電話が・・・。「おお!ちょうどいいタイミング!!」と思ったら、「大変申し訳ありませんが、先ほどの障害の関係でまだ処理できていません。やはり今日中にはお渡しできないかもしれないので電話させていただいたのですが・・・」だって・・・(゚_゚;)「えぇ、ちょうど駐車場はいったところなんですけれど・・・」と答えているのを横目に「本屋あるから閉店まではいるので、処理できればもう一度電話くれ」っていっとけば・・・?と答えさせて、本屋で時間つぶすこと約10分。「登録完了しました」の電話が・・・(^^ゞ「なめとんのかぁ!」と切れそうな人の顔を多分にこにこしながらみていたんでしょうね(^^ゞ私を見る目がむっとしていました・・・だって、なんとなくそうなりそうな予感がしてましたから・・・(^^ゞということで、受け取って、少しだけスタバでいじらせてもらいました(^^ゞボーダフォンの端末は802SHは持ってるけれどBluetoothモデムと化しているし、音声端末としていじるのは初めてだったりします。DoCoMoauは勝手しったるなんとやら・・・なのですが、どうにもしっくり来ませんね(^^ゞということで閉店時間になったので、「あとは、明後日までによろしく!」と預けられて帰宅しました・・・って、えー!?設定私がするのかぁ!?ふっふっふ・・・どうなっても知らんからな(^^ゞ
 ということで、月曜日に職場でお渡しするまで遊ばせていただけるそうです(。_・☆\ ベキバキ。うう、なんか、その間に落ちそうで怖い(。_・☆\ ベキバキ