最近のバッテリー状況

 W-ZERO3の方は、まぁ、ほとんど利用する機会がないせいか、帰宅してシンクロさせる前にバッテリー状況を確認しても100%の日が続いています。少し前まで、何にも使わなくても帰宅したらバッテリーが冷え上がっていた状況と比べると雲泥の差ですね。O2 Xda Execの方も一時の急激にバッテリーが減るような状況ではなくなりました。帰宅してシンクロする前でだいたい80%前後というところです。ただし、最近Execもネットにつなげていません。職場ではなんと無謀にもvodafone@connnectでキューブPCをネットに接続してメールの確認などをしています・・・(。_・☆\ ベキバキ。まぁ、ちょこっと回っても1日5MBもいってないみたいですが・・・。ただ、まだあと10日ほど今月は残っているので、注意はしなければなりませんね・・・。というか、職場の机に座るとひたすら仕事をしているので、あんまりメール確認する時間もないのですが・・・(^^ゞパケット通信ですから、接続しっぱなしだったりします(。_・☆\ ベキバキ。パケ死に十分注意しなければ・・・