Spb Diary日本語化できた!

nurikabe-majin2006-05-23

 リアルVGAで運用中の私のO2 Xda Exec。Today画面にSpb Diaryを利用していますが、shugohさんご提供の日本語化リソースを導入してもなぜか日本語化することができませんでした。同じ日本語化リソースをW-ZERO3に入れるとちゃんと日本語化されます。まぁ、それ以上は私にはどうしようもないので、半ばあきらめていたのですが、昨夜の巡回でshugohさんのところ(id:shugoh:20060521)で最新版が公開されていることを知り、早速ダウンロード。そして、O2 Xda Execに導入しました。結果は見事に日本語化成功\(^O^)/shugohさん、ありがとうございましたぁm(__)m