メタルケース一言感想・・・

  • なんといっても重い!
  • 液晶部に透明保護版が入っていて液晶保護にはなるけれどタップできない!
  • ハードボタンの上のキーが押しにくい!
  • 一回り大きくなる(緩衝材のため仕方がない)
  • キーボードを使うためには上カバーを開かなければならない
  • 予想通りだがきちんと入らない(緩衝材のせいか微妙に歪んで収納される
  • 取り外しは簡単
  • クレードルにそのまま載らない

 と、なんだかけなしてばかりだな・・・しばらく使うだろうけれどやっぱり頻繁に入力とかタップ操作を行うならば裸のままで持ち歩くのが、一番取り回しやすいかな?もしくは液晶保護カバーのみってところでしょうか?
 うわー、めちゃくちゃ手抜きや!





 えっと、装着状態でもちゃんとANIARAのケースには入りますよ(^^;)