環境再構築後のW-ZERO3

 一度フォーマットリセットして再構築したW-ZERO3ですが、バッテリーの保ちが大きく変わりました。ここでも結構ぼやいていましたが、何かのソフトウェアの影響か私のW-ZERO3のバッテリー駆動時間が非常に短く感じるようになっていたのですが、ここ2日間、いつも通りに使っていてもバッテリーの減りはあまり感じなくなりました。以前は何も操作しなくても、勝手にバッテリー残量を表すBattery Monierの数値がかなり減っていたのですが、この2日間は操作しない状態でバッテリー残量が極端に減っている、という問題は起こらなくなりました。おかげで安心できます(もっともW-ZERO3のバッテリー残量は4段階にしか表示してくれませんが)。あと、確かにいくつかのアプリはインストールしていませんが、ストレージの空き容量も31MBほどあります。うーん、何が入っていたんでしょうね?ちょっと前の私のW-ZERO3(^^;)