2006-03-21から1日間の記事一覧

先月のvodafone@connectパケット使用量

ずいぶん使ったと思ったのですが・・・602,066パケット・・・150万パケットまで・・・全然足りない(。_・☆\ ベキバキ。まだまだ使っても大丈夫ということなんだなぁ・・・結構Type Tで使ったと思ってたんですけれど・・・。

「W-ZERO3パワーナビゲーター」が来ました!

Amazonに注文していた「W-ZERO3パワーナビゲーター」が本日ようやく届きました(^^ゞ執筆陣はすでに各所でも報じられているとおりすごいメンバーです。実は墓参り直前に届いたので、そのまま車に乗っけて持ち出し、その後実家で昼食後にゆっくり読もうと実家…

電子手帳研究会関西HP閉鎖

@niftyで公開していながら数年にわたって放置中だった「電子手帳研究会関西HP」を閉鎖することにして、手続きを完了しました。コンテンツも更新ないし(そもそも全開の大改修時に古いものをほとんど削除していた)、掲示板がスパムの温床になっていたので、…

[ひとりごと]今から墓参り

今から両親と大津にあるうちの墓参りにいってきます。観光シーズンに突入しているのでしないは車が多そうですが、WBC放送時間をめどに帰ってきたいと思います(^^;)

環境再構築後のW-ZERO3

一度フォーマットリセットして再構築したW-ZERO3ですが、バッテリーの保ちが大きく変わりました。ここでも結構ぼやいていましたが、何かのソフトウェアの影響か私のW-ZERO3のバッテリー駆動時間が非常に短く感じるようになっていたのですが、ここ2日間、い…