ROMクッキングの道は険し・・・

 GzhさんちやAsukalさん、tt-bearさんのページを参照しながら、まずは必要なツールやファイルを準備(できたはずである)。手順としてはtt-bearさんのブログに詳しく書かれていたので、それを参考に順を追って進めていったのですが・・・nls、fontの追加まではできたのですが、なぜかその次のATOK関係のファイルの追加でいくつかエラーが出てしまいます・・・。追加されない?バッチファイル見直しても、問題はなさそうだし、なぜ・・・?というところでタイムアップってところです。一つずつ階段を上っていくしかないですね。でも、バッチファイルいじるのってめちゃくちゃ久しぶり!(^^ゞとりあえず、コマンドの打ち込み自体は理解して進めているのですが・・・いやいや、なかなか手強いです(^^ゞ