ROMクッキング猛勉強中

 数々の先達の方々が築き上げられたROMクッキング。カスタムROMの作成について猛勉強(猛検索)中のぬりかべ魔人だったりします。なかなかゆっくりとした時間がとれなかったことと、自分でじっくりと取り組みたかったことから、入手以来合宿で色々と手ほどきを受けながら日本語化した私のO2 Xda Execですが、やはり先達の方々に敬意を表すためにもここはなんとか猛勉強を・・・と思っているのですが・・・資料いっぱいありすぎ・・・。いえ、こんなことではへこたれません。リアルタイムでの参加は叶わなかったのですから、これくらいのことは何とかしないと・・・。しかし、英文読むのはなかなか進みません・・・(そもそも私の英語力って・・・(。_・☆\ ベキバキ)