充電クレードル到着

nurikabe-majin2006-03-16

 本日帰宅するとクレードルがようやく届いていました。とりあえず封を開いてPSPのACアダプタを接続して充電開始。と、その前にkzouさんと電話・・・。って、kzouさん、ごめんなさい。ケースつけずに鞄にほりこんでおいたらリダイアル機能で勝手に発信していましたm(_ _)m(2度目です、ごめんなさい)。デバイスロックをきちんとしておかないといけませんね・・・最近はCE Sleeperで5分でサスペンドにする設定にしてあるので、ついついそのままデバイスロックし忘れてしまうのです。しかも、発信履歴はkzouさんへの分しかないし(ばきっ!)と、言い訳しておきますm(_ _)mでも、黒いクレードルに赤い匡体ってのも結構いいでしょ(^_^;)