Xda ExecでMessenger

 W-ZERO3になくてXda ExecにあるのがMessengerです。W-ZERO3でもセットアップしようと思えばできるのですが、前回フォーマットリセットした後に復旧させていませんでした。ちとしばらくネットへのアクセスを制限しようと思っているので、その間のちょっとしたリハビリ(?)もかねてXda ExecのMessengerでサインインを試してみたらいとも簡単にサインインできてしまいました(^^;)会話自体は始めると時間忘れちゃうのでテストしていませんが、たぶん大丈夫なのかな?ベッド上でのバッテリーの問題さえ解決できるならば、Xda Execでもメッセできますね。あ、しばらく音信不安定な状態が続きましたが、月曜日からちゃんと仕事には復帰しています(^^;)ただ、ちょっとしばらくは無理できないかな?ってところです。って、こんな時間にまだ起きていること自体問題なのですが・・・。まぁ、ぼちぼちリハビリ始めます(^^;)