自作クレードルテスト作成途中

nurikabe-majin2006-02-08

 昨日の日記にアップした画像は実は現在アイディアをどのように形にするか悩んでいる最中のW-ZERO3の自作クレードルのテストバージョンです。白いスチレンボードで作成しているので、昨日の画像の背景ではほとんどわからないですね。とりあえずAC端子とminiUSB端子のいっしょになったPSP用ケーブルを実際に取り付けて枠だけ作ってあるのですが、現在問題が持ち上がっていて、思案中です。ACアダプタ端子がきつすぎて、クレードルからはずそうとしてもなかなかはずれないんです・・・。気軽に置いたり、とりはずしたりできるのが理想なので、もう少し端子側を削るかどうか工夫しないとダメですね。実際に製作にはいるときにはスチレンボードではなく(軽すぎるので)別の素材を考え中なんですが・・・何よりの問題は時間が確保できないことですね。とにかく今は睡眠時間最優先です。