ね、眠い・・・

nurikabe-majin2006-02-07

 本日ようやく研究発表が終わりました。つ、疲れた・・・orz。最近はおしりに火がついても動かず、おしりから背中くらいまで火が回ってこないとあわてないような非常に危ない状況に陥っていました。本日で全部が終わったわけではないのですが、とりあえずこれでほっと一息つけます。というか、一息つかないとヤバイ状況みたいです。よく考えてみると先週の金曜日から、ほとんど寝ていません(。_・☆\ ベキバキ。昨夜(いや今朝か)もベッドに入ったのは5時半でした・・・。さすがに、一段落ついたせいか一気に浸かれと睡魔が襲いかかってきました。実家で飯食ったあとに小一時間ほど爆睡していたのですが、ようやく自宅へ戻ってきました。本日はこれにて、風呂はいって寝ることにします。マジで眠くて死にそうです・・・・・・・・