もっと赤に!!

 本日ヨドバシに出かけたときに、写真シール印刷用のシートを探してみたら、携帯用の「のびるラベル」というのをみつけました。以前、プロの手による真っ赤なW-ZERO3の画像を見たことがありますが、そんな腕はありません。でも、裏蓋を赤にして以来、自分だけのW-ZERO3にしてみたいという気持ちはとても大きくなっていました。で、どうなるかさっぱり予想できなかったのですが、勢いで作業を開始・・・。裏蓋にはったスタイルシートをスキャナーで読み取って印刷して、そして貼り付けたのですが、最初はもっと赤かったのですが、のばして貼り始めたら・・・まぁ、予想していましたが下の画像の通り薄いピンクみたいになっちゃいました・・・orz

 それでもへこたれずに作業を続行。とりあえず、液晶部分の切り取りまでは作業完了しましたが・・・もともとシート自体がのびますから切り取るのは大変です。しかも、失敗したら液晶が死んじゃいますからね・・・。慎重に作業を行いました。

 今はとりあえずスピーカー部分まで切り抜きを終えましたが、ボタン部分をどうするか思案中です。
 なお、あくまでも自己責任での行為ですので、下手にまねなどされませんように・・・。アートナイフで不要部分を慎重に切り取っているのですが・・・本当に綱渡りです・・・