2006-01-28から1日間の記事一覧

なかなか切れません

京都へ帰る京阪特急の中でパワーバンクスリムをつなげてアクセス中ですが、やはりエアエッジ。一度つながってしまうとぜんぜん切れません(^^;)淀屋橋から枚方市までずっとつなげっぱなしです。実はおバカなことをやりましてバッテリーの保ちの悪さは十分自覚…

やべ!バッテリーが9%

特に大きな買い物はしていませんが、小物ばっかりどっさり買い物してきました。今から帰ります(^^;)

出かけてきます

それではちと梅田まで出かけてきます(^^ゞもしどなたかお近くに来られていたらコメントででも連絡ください(^^ゞ

さ、寒い・・・

さっきちょっと外に出たら小雪が舞っていました。寒いなぁ・・・。さて、出かけるかどうか・・・。まぁ、とりあえず昼飯食ってから考えよう。まぁ、出かけるにしても1時半頃だな・・・。

これを赤にすれば・・・

えっと、3倍速くなるんでしょうか?(。_・☆\ ベキバキ

改造手術とりあえず終了!

ふぅ、慎重にボタン部分を切り抜いてとりあえずここにカラーバリエーション完成! ボタン周り。よく見ていていただければわかると思うが、なかなかきれいな切断面にはなっていない(T^T)

第2弾も準備ok(^^ゞ

もっと赤に!!

本日ヨドバシに出かけたときに、写真シール印刷用のシートを探してみたら、携帯用の「のびるラベル」というのをみつけました。以前、プロの手による真っ赤なW-ZERO3の画像を見たことがありますが、そんな腕はありません。でも、裏蓋を赤にして以来、自分だけ…