なかなか切れません

 京都へ帰る京阪特急の中でパワーバンクスリムをつなげてアクセス中ですが、やはりエアエッジ。一度つながってしまうとぜんぜん切れません(^^;)淀屋橋から枚方市までずっとつなげっぱなしです。実はおバカなことをやりましてバッテリーの保ちの悪さは十分自覚しているので外付けバッテリーを3つも持ち出したのですが、そこからW-ZERO3へ給電するケーブルを一本も持っていませんでした。おかげで9%までバッテリーが下がってしまったわけで、結局ヨドバシで購入するというはめに・・・。ま、クレードル作成時のためにminiUSB端子と二股のものを購入したので無駄になることはないと思うのですが(^^;)あぁ、しかしヘッドセット2個にスクリーンプロテクタ3枚、メモリーカードケース3つにnano用ケース、そしてケーブルと・・・・私はなにやってるんでしょう(^^;)結局ロフトに行く時間がとれなかったし、最後にあがった5階はレジに並ぶ人の列が多すぎて一番購入しなければ・・・と思ったものを結局買い逃してしまいました(^^;)