クラフトシートを購入してきました

近所にあるDIY店でクラフトシート(50cm*1m)を購入してきました。以前aviさんが紹介されていたW-ZERO3の裏蓋に貼り付けるためです。どうしてもあのテカテカ・ツルツル感が気に入らなかったので・・・。で、当然ブラックが一番いいのですが、少し気分を変えてみてもおもしろいかな?と思ってもう1つレッドを購入しました。他にもあと数種類バリエーションはあったのですがそういろいろと試すのももったいないので・・・(^^ゞ心配なのは、焦ってカッターで裏蓋を傷つけやしないかな?ということですかね(^^ゞ手先はもともと器用な方なので、ここらから始めて時間が十分とれるようになればクレードルを自作したいと思っています(現在、先達の方のものを参考にアイディアを練っているところです)。
購入したのはアサヒペンの「クラフトシート 粘着タイプ」というやつです。