無線LANつながった・・・

あははは・・・なんか気が動転して寝付けない(。_・☆\ ベキバキ。昨日まではあまり動かないようにしていたので自宅内無線LANのセキュリティをいじることができなくてW-ZERO3無線LANを使えるようにしていませんでした。で、今日帰ってきて久々にデスクトップを起動して、無線LANの設定を行いました(制限かけているんで)。今日の画像にアップしたようにとりあえずつながったんですが、「接続切替ツール」の使い方がちょいと面倒だな、と思っています。ESS-IDを自動取得はしてくれないのね・・・。自動取得してくれると楽なんだけれど・・・と思ったのですが、何か見落としていましたかな?とりあえず、いわれているとおり無線LANで接続するとバッテリーの減り方が全然違います(--;)