2005-12-19から1日間の記事一覧

こちらは・・・

MX1

先日連絡が入って今週には仕上がってきますということでしたが、同時に傷だらけになっていた筐体カバー交換の見積もりは約1700円ということなので、お願いしました。よって、もうしばらく返ってくるのが遅くなるかもしれません。しかし、W-ZERO3もやって来る…

うれしさの影に・・・

「16日になったら連絡します」っていってたのに、メール送るの止めてたら、何にもいってこない・・・。おかげでこっちは「大魔神怒る」の形相です(。_・☆\ ベキバキ。もういっそのことキャンセルしようかしら・・・。でも、そうするとケースとスタイラスと…

初めて電話をかけた・・・

本日職場から直接医者に行くために実家にその旨を伝える電話をしました。で、かけるときに「そういえばまだW-ZERO3で電話かけていなかったな・・・」と思いだして、W-ZERO3から実家へ電話をかけました。ヘッドセットも使わずにかけたのですが、音声は非常に…

キター!W-ZERO3で注文終わったー!

飯食いながら、借りているW-ZERO3でアクセスして注文完了しました(T_T)うれし泣き・・・。これってAで当選したってことですよね?やっと自機が手に入るよぉ(T_T)

当選メールってもう送られてるの?

すでに20:00を回りましたが、未だメールは届かず。ということはやっぱりだめだったんでしょうか?3本の矢のうち1本が折れた・・・?(T_T)

職場復帰

3日間安静のため職場を留守にしていましたが、とにかく年末で忙しいので今日から職場へ復帰しました。でも、やっぱり立ちっぱなしで仕事していると腰がつらいです。横になりたい〜って思ってしまいました。それでもとりあえず何とかこなし、もう一度医者へ…

無線LANつながった・・・

あははは・・・なんか気が動転して寝付けない(。_・☆\ ベキバキ。昨日まではあまり動かないようにしていたので自宅内無線LANのセキュリティをいじることができなくてW-ZERO3で無線LANを使えるようにしていませんでした。で、今日帰ってきて久々にデスクトッ…