初めて電話をかけた・・・

本日職場から直接医者に行くために実家にその旨を伝える電話をしました。で、かけるときに「そういえばまだW-ZERO3で電話かけていなかったな・・・」と思いだして、W-ZERO3から実家へ電話をかけました。ヘッドセットも使わずにかけたのですが、音声は非常にクリアで聞き取りやすかったです。ここ数日何枚か挙げている画像を見ていただいてもわかると思いますが(というか、すでに私がPDAとかを持った写真をアップすると「サギだ」と突っ込まれるのですが・・・(^^ゞ)、私にとってはこの大きさでも全然オッケーですね(^^ゞさすがに職場から実家にかけるのに人前では電話しませんでしたが・・・。うーん、主回線のW31CAの契約を考え直す必要があるかなぁ・・・。というか、W-ZERO3の契約をウィルコム定額+データ定額で申し込んだので、いままでW31CAのリモートメールで行っていたメールのチェックやはてなアンテナのチェックを携帯でしなくてもW-ZERO3に任せればいいわけです。そうすれば、ダブル定額ダブル定額ライトにしてもいいかな?もともと通話プランはそんなにかけないので無料通話分は最低額のプランなんですよね。っていうか、本当はW-ZERO3をデータ専用プランで申し込んでもよかったのですが、やっぱりせっかくの通話機能、使わない手はないですし・・・。ということで、2回線まで減った携帯回線数がまた3回線になってしまいますが、この辺は運用面で何とか考えると言うことで・・・(^^ゞ