とうとうダウン・・・

nurikabe-majin2005-11-28

何とかだましだましやってきたのですが、今朝になってとうとうダウンしてしまいました。休みをもらって、日中は頭がボーッとしていて、寝ていたのか起きていたのかさえわからない状態でした。とりあえず夕食だけはカップ麺ですませましたが・・・。で、早く寝るに限る!と布団に入ったのですが、鼻が・・・、鼻水でるし、くしゃみも出るしで寝付けません(T^T)なんだか、熱も上がってきたみたいだし・・・。明日は大事な用件があるので、休むわけにはいかないのですが、この調子だとやばいかも・・・。どうもここ数年冬には弱くなってしまっていて困ってしまいます。まぁ、もともと扁桃腺が大きくって風邪を引きやすい体質ではあるのですが、うがいをしたり、手を洗ったりと予防には努めて入るんですけれどねぇ・・・ここ1,2週間は睡眠時間もかなり確保していたのですが・・・。肝心なときにこれでは・・・社会人としての自覚を問われてもしかたがないですね・・・。横になっていても鼻が詰まって苦しいので、結局起きてこんな事書いていたりします・・・