久しぶりに撮影に・・・

nurikabe-majin2005-11-19

午前中、親父といっしょに真如堂から金戒光明寺(黒谷)、永観堂と散歩してきました。もちろん、*istDSを持って(^^ゞ親父はデジタルビデオカメラの練習をかねて、私は*istDSの練習を兼ねての紅葉巡りです。見頃かな?と思っていたのでsが、本当に真っ赤になるにはもう数日かかりそうな気がしますけれどね(^^ゞいくつか気に入ったものをアップしてみますが、なにぶんまだまだ腕が未熟なので結構色が飛んでしまっています・・・orz
真如堂:こちらは結構色づいていました





金戒光明寺:こっちはまだ赤くなっていないのも・・・




永観堂:ここはさすがに人が多かったです。拝観料1000円もするなんて!?





230枚以上撮影したので選ぶのも大変・・・