膝の上で・・・

T|XとBluetoothキーボードとの組み合わせは本当に入力が楽ですね。内蔵ではありませんが、机の上などに置いて文章を入力したりするには一番安定しています。残念なことにe800ではこのキーボードは利用できませんからね。そう考えるとhx4700X50vを手放してしまったことは痛いですね。ATOKとの組み合わせもばっちりです。CTRLキーとのショートカットが利用できないのは残念ですが、膝の上に置いての入力も十分です。うーん、こうなってくるとT|X手放すのがもったいなく思えてきますねぇ(^^;)って、こんなこといったら、貸してくれている友人に怒られます(^^;)MX1が帰ってくるまで貸与期間延長してもらおうかな(^^;)しかし、こういう使い方をし始めると、ますますUniversalが気になってきてしまいますね・・・。あぁ、本末転倒だわ・・・(^^;)