あれ?そういえば・・・

実は昨日もそうだったのですが、今夜も腰の痛みがあって全然寝付けません(T^T)。で、昨日コメントいただいたebo-cさんのはてなダイアリーを巡回させていただいていて気がついたのですが、「BlueAngel」のWM5.0アップデータってどうなってたんだっけ!?」(--;)あれ?以前ダウンロードしたヤツって正式版じゃなかったんだっけ?でも、やろうと思えばBlueAngelでWM5.0の日本語化体験をやろうと思えばできるんだっけ?(。_・☆\ ベキバキ。いや、なんとなく思いついてしまいました・・・。でも、本当に今の環境が安定して入るんですよ(^^ゞ新しい物をいじってみたい反面、今安定している環境を壊したくもないんですよね(^^ゞただでさえMX1がリタイアして日本語版PPCが消えてしまっていますからねぇ・・・。