クラックが・・・

下の画像のクラックはどうも先日改造手術を施した際にこの部分にあるネジを強く締めすぎてしまったことから割れてしまったようです。ねじ穴の部分から割れていますので、もうどうしようもないです・・・うう、傷だらけになっちゃってるよ・・・

下の画像の傷はいつ着いたのか不明です。こっちは改造手術を施す前に改めてこの部分を見たときに気がつきました。でも、思い当たることはいっぱいありますからいつ割れたのかわからないです(。_・☆\ ベキバキ
液晶割ったときにすでに割れていたということもなきにしもあらずだし、そのあとも何度も落下させてしまっているので・・・

で、とりあえず先日のジャンクの下部カバーと交換したのですが、実はそのジャンクも結構状態がよくなかったりするんです(^^ゞまぁ、仕方がないです、ジャンクですから。下部は写真と同じように割れていました。さらに無線LANスイッチの周囲も割れているのを発見したりして・・・orz。とりあえず、ストラップホールの部分は割れていなかったので、交換しました。入手してまだ2年たっていないマシンですが、ここまで傷だらけになるまで使っているマシンっていうのも実はうちでは非常に珍しかったりします。でも、傷だらけだけれど、なぜかまだまだe800がメインで稼働中な私のPDA環境です(^^ゞ