[スマートフォン]WS003SH発表!

nurikabe-majin2005-10-20


ようやく一息つけたのでサイトをのぞいたところなのですが、やってくれましたね、WILLCOMSHARP。ある意味で期待を裏切られました。いい意味です(^^;)
Bluetoothが搭載されていないのは残念ですが、VGA液晶搭載にスライドキーボード搭載ですか。無線LAN搭載はOKのようですし、これはやばいですね。サイズが大きいのはこの液晶を積んだら仕方がないでしょう(^^;)ヘッドセット使用のためにBluetoothは是非積んでほしかったですが、贅沢いったらキリがないですね(^^;)これに続く機種がでてくれることに期待したいです。